sweets - アシストジャパン

sweets

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京営業部です。

 

この前のお休みにアラジンを観てきました。

ディズニー作品はやっぱり音楽に惹かれてしまいます。

美女と野獣を観たあとも映画のサウンドトラックをダウンロードして毎日聴いていましたが、今回ももれなくはまっています。

ずっとフレンド・ライク・ミーが脳内再生されています。

夏にはライオンキングも公開になるので楽しみで仕方ないです。

 

そして映画といえばポップコーン。

私は永遠のキャラメル派です。ひとりでLサイズ食べちゃいます。

セットはアイスティーと決まっています。

普段はミルクティーばかり飲んでいますが、

ポップコーンには小さいころからストレートなんです。

でもガムシロップはちゃんと入れます。

 

お気づきかと思いますが甘いものが好きなんです。

映画のついでに気になっていたアップルパイのお店『RINGO』に行ってきました。

 

 

 

 

なんと東京ミッドタウン日比谷店は臨時休業。かなりショックでした。

新宿と池袋にもあるのでリベンジします。今度は食べれますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次