夏を感じる瞬間 - アシストジャパン

夏を感じる瞬間

 

皆さんこんにちは。

アシスト・ジャパンです。

 

突然ですが、皆さんは夏を感じる瞬間とはどんな時でしょうか?

 

キンキンに冷えたビールを飲んだ時。

花火大会のチラシを見た時。

かき氷食べた時。

浴衣姿の人々を見た時。

風鈴の音を聞いた時。

 

人によってさまざまかとは思いますが、

ジメジメした天気なのにも関わず、

夏の風物詩とはなんとなく涼しげなイメージがありますね。

 

先日イベントのお仕事のお手伝いに行ってまいりました。

お客様に向けて放たれていたのは写真にあります「ミストシャワー」でした。

 

 

 

 

 

 

まさに涼しさを感じました!

まもなく7月です。

 

今年のみなさんの夏もよい時間となりますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次