アルクマってご存知ですか? - アシストジャパン

アルクマってご存知ですか?

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部 手配課です。

今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。

長靴を買おうか悩む今日この頃です。

 

お休みをいただいた週末に、地元の長野に帰省をしました。

少し前に骨折をしてしまった祖母のお見舞いと姉の結婚式の準備のために帰ったのですが、やはり実家はいいですね。

車がないと不便な田舎ですが、山に囲まれていると安心します。

そして何よりおいしい食べ物がたくさんあるのが幸せですね。

今年の夏は夏バテにならないように気をつけて、バランスの取れた食事、睡眠、適度な運動を心掛けていきたいと思います。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

では、最後に長野のゆるキャラアルクマを紹介して終わります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次