🎍🎍🎍 - アシストジャパン

🎍🎍🎍

皆様、こんにちは。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

とても寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

様々な病気が流行る季節なので、お身体には充分注意してください🍵!

 

さて、もうすぐ2月に差し掛かろうとしているこのタイミングで、

少し時間を戻してお正月🎍のお話をしたいと思います。

 

お正月といえば、、、初詣⛩!!!

私は今年東京・大阪・京都と、3回初詣に行って参りました。

その中でも、一番好きなのが、大阪にある『四天王寺』というお寺です。

 

見てください!お寺なのにこんなに大きな鳥居があるんです!

神仏習合の名残なのですが、本当に立派ですよね👏

 

 

敷地もとても広く、中には亀🐢が住んでいる池もあります。

1/3に行ったので、屋台がたくさん出ていました🍚

ちなみに、おみくじ大吉でした。わーい✌

 

歴史が長くとっても素晴らしいお寺なので、

近くに用事がある際などに是非立ち寄ってみてください☺!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次