イベント現場で一番大切なもの - アシストジャパン

イベント現場で一番大切なもの

こんにちは。アシスト・ジャパン株式会社です。

 

人それぞれモチベーションの上がるものって違うと思います。

ただ、だれもが共通していえるのは食事ではないでしょうか。

イベント現場では長期間、会場に缶詰め状態というケースも多々あります。

そこでやはり重要となってくるのはお弁当でしょう。

先週の現場では4日間で1500食のお弁当を発注しました。

弁当発注の際に注意しなければならい点を3つ挙げます

①無駄に弁当を余らせない!!

これ当たり前の事なんですけど、よく現場で30個余ったとか50個も多いとか聞きます。

支給人数と発注数の確認はまめに行う事。

②同じジャンルのものは2食続けない。

特に揚げ物が2食続くと女性の方からは敬遠されます。

③1食は中華を入れましょう。

やはり日本人といえども和食ばかりでは飽きてしまいます。

青椒肉絲やエビチリを間に挟むことで気分転換になります。

正解のない弁当道。一人でも多くの方に喜んでいただけるよう邁進してまいります。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次