祝福 - アシストジャパン

祝福

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

最近、急な寒さと雨が続いていますね。

皆様も風邪やウイルスに感染しないよう体調管理には

気を付けくださいね。

 

話が変わりますが、私の同期は非常に仲が良いんですよ。

自分で言うのもなんですが(笑)

その仲良しの同期の内、2人が1月に誕生日を迎えました👏💗

私はちゃんと当日におめでとうと祝福しましたよ!

歳を重ねたことではなく、生まれてきたことにおめでとう✨

 

 

 

 

 

と言いつつ人の誕生日を祝うと、年齢を重ねるのは嬉しくない

歳になっていることを実感します(笑)

世間的にはきっとまだ若いんでしょうけど、人生がよりリアルになるというか(笑)

今後の人生 不安:期待=7:3 くらい?

 

悩んでも仕方ないので今日も面白そうなイベントを

スタッフさんに提供できるように営業頑張ります。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次