休日のススメ - アシストジャパン

休日のススメ

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

最近、お休みの日は出かけることなく家でマンガやアニメを見て生活しています。

そのせいかお仕事以外で家から出ることがなく、めっきりインドアになってしまいました。

 

今ハマっているのは【オタクに恋は難しい】という作品です!

アニメから入りましたが、

ハマって近くのレンタルショップにて漫画も借りて読んでしまいました!

夏のイベントやアニメショップが出てきて共感できつつ、

恋愛漫画としてきゅんともなるので、ご興味あればぜひ読んでみてくださいね。

 

(あ、ちなみにアシスト・ジャパンの社員は2次元2.5次元が好きな社員が多いです)

 

最後に、全然関係ありませんが

1年前くらいにぐでたまのラッピング車両(?)を発見して懐かしくなったので写真を置いていきます。

 

 

皆さんの休日が楽しい1日になりますように◎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次