食欲の夏 - アシストジャパン

食欲の夏

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

暑い日が続いておりますね。

 

こうも暑いと、食欲が無くなってしまう・・・

 

なんてことは、私にはありません!

食欲の秋、食欲の冬、食欲の春が終わり、食欲の夏がやってきました!

 

先日、無性にパエリアを食べたくなりました。

食べたいなら、作っちゃえばいいじゃない。

と、いうわけで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具材をさっと素揚げして、炊飯器にお米・水・調味料・具を入れて炊くだけ。

魚介の旨味が出て、とーっても美味しかったです!

 

皆様も、たくさん食べて楽しい夏をお過ごしくださいませ!

 

さて、今日の夕食は何にしようかな・・・

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次