夏が来る - アシストジャパン

夏が来る

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

急に気温が高くなり、これからますます夏本番になりますが、

熱中症や脱水症状等には十分注意し、楽しい夏を過ごしましょう。

 

さて先日日々の疲れを取るため、近くの温泉に行ってきました!!

 

 

 

その日は昼過ぎから行っていたんですが、、、

 

気づいたら19時を回ってました・・・

 

まるで自分の家にいるかのように、ゴロゴロ・ダラダラと過ごしていました(笑)

たまにはこういう休日もいいものです。

 

 

温泉だけでなく、食事処やリラクゼーションといった複合施設となっておりますので、

1人でゆっくり癒されるのもよし、家族や友人と楽しく過ごすのもよし、

みなさん是非足を運んでみてください!!!

 

 

【温泉情報】

 季乃彩「ときのいろどり」

東京都稲城市向陽台6-13

JR南武線 南多摩駅 徒歩5分

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次