夏はやっぱりBBQ - アシストジャパン

夏はやっぱりBBQ

アシスト・ジャパン株式会社 管理本部 総務経理課です。

 

じめじめした蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

なかなか梅雨が明けない今年の夏ですが、

私は先日学生時代の友人たちとBBQをしてきました。

約1年ぶりに集まりましたが、、、

やっぱり地元の友達っていいですね!

気を遣わずにただ楽しむ時間は必要だと感じました。

ふざけあったり、くだらないことを真面目にやったりする時間も時には必要ですね!

 

 

 

BBQはお肉だけでなくシーフードも!(なぜか殻付きのエビを買っていました。)

友人が殻をむくの面倒くさいと言って殻ごと食べていたのはさすがに引きました、、、

これって普通ですかね?

 

来年の夏は東京オリンピックですね。

決まった時はまだまだ先だなっと思っていましたけどもうすぐですね!

皆さんは観戦チケットを手に入れましたか?

まだチャンスはあるみたいですよ。

 

最後にプルコギは網で焼くもんじゃないですね!

網の隙間から垂れてドゥルンドゥルンでした(笑)

 

夏もこれから!

暑さに負けないよう体調管理をしっかりして乗り切りたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次