食いしん坊 - アシストジャパン

食いしん坊

お疲れさまです。

 

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京本社です。

 

 

ついに関東地方も梅雨入りが発表されましたね。

 

雨の日は髪の毛がボサボサになるし、電車の中はなんだかジメジメするし…私は正直雨があまり好きではないです。(けど雨のにおいは好きです。笑)

 

 

 

みなさんは雨好きですか??

 

 

 

 

…そんな梅雨入り前の5月末。

 

福岡に行ってきました!!

 

 

 

学生時代の友人に会ったり

明太子食べたり

とんこつラーメン食べたり

もつ鍋食べたり

水炊き食べたり

…食べてばっかりの2日間でした。

 

 

福岡に訪れるのは3度目ですが、とにかく美味しいものが多い!!

 

 

その中でも私のお気に入りは…

 

 

 

 

 

これ!!

むっちゃん万十です!!

ハムエッグ味がとってもおすすめです!!

 

福岡に訪れた際はぜひぜひ食べてみてください!

リピート間違いなしです☆

 

以上、食いしん坊ブログでした(^ω^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次