父へのプレゼント - アシストジャパン

父へのプレゼント

お疲れ様です。

 

アシスト・ジャパン株式会社 イベント事業部 東京本社です。

 

6月に入り、日差しがどんどん夏っぽくなってきましたね。

 

高校生の頃までは夏になると、「海の近くでドライブしてみたいな〜」とよくウキウキしたものです。

 

今は夏が近づくと、「海の近くでドライブしたいな〜…あかんわ自分ペーパーや」ってなります、切ないです、海風よりも命が大事です。

 

 

そんな夏を感じ始める5月末は、個人的なビッグイベント、お父さんの誕生日でした!

 

去年プレゼントした座椅子は、今ではすっかり飼い猫の特等席になっています。

 

そのような経験から悩んだ結果、今年は食べ物にしようと目星をつけ、お目当て店のために百貨店に向かいました。

 

「赤坂松葉屋」さんです。

 

 

お茶漬けが目当てでしたが、お好みで詰め合わせできるということで、お茶漬け以外にも酒のつまみ類などいろいろと詰め合わせていただきました。

 

あぁでもないこうでもないと大事な人のプレゼントを考えるのは楽しいですね。

 

そういえば最近家族にプレゼントとか渡してないなぁという方は、このブログを読んだ機会にぜひ考えてみてはいかがでしょうか^_^

 

 

もし誕生日プレゼントを郵送する際は、必ず日付指定を忘れないようにしましょう。

 

誕生日の1日前に届いてしまうようなミスは犯さないようお気を付けください。

 

………私も以後気をつけます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次