ワールドカップ開幕 - アシストジャパン

ワールドカップ開幕

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京本社です。

 

6月に入り、憂鬱な季節の梅雨がやってこようとしています。

雨では洗濯物が外に干せません。

せっかくの休日でも雨では気分が乗りません。

仕事で外の現場に出て、雨だったら最悪です。

 

しかし、今年の6月はそんな憂鬱な梅雨を吹き飛ばすほどのビッグイベントが待っています!

 

FIFAワールドカップロシア大会です!!!

もう1年早ければ、ロシアに言って観戦していたはずです。

早くなくても大学を1年留年していれば、ロシア行けたかもしれませんね。

 

しかし、現実では観戦には行けないので、連日テレビの前に座り、寝不足の日が続くことでしょう。

 

日本代表は監督交代もありドタバタしていますが、ベスト8進出を期待してます!

アツい試合ではスポーツバーでいろんな人と盛り上がるのもありですね!

 

ブログを書いていたら、非常にサッカーがしたくなってきました!

世界の一流選手のプレーのマネをしようとしてけがだけしないように気を付けたいです。

 

この写真は地元でフットサルをした時のものなので、ワールドカップとは関係ありません。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次