日本三大駅伝 - アシストジャパン

日本三大駅伝

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社イベント運営事業部名古屋営業部です。

 

先日日本三大駅伝の1つである全日本大学駅伝のお仕事に行ってきました( `ー´)ノ

東海地区で日本三大駅伝の1つである全日本大学駅伝が行われていることは知っていましたが、生で見たのは初めてでした!!

そもそも駅伝を生で見たのも初めてでした!!

目の前でランナーが走っていく姿は思っていたよりも迫力があり驚きました。

また、一生懸命走っている姿に感動しました!!

 

 

また、イベント関係者として人員配置・告知看板設置など様々なことを勉強することができとても有意義な時間でした(*´▽`*)

 

今回は新型コロナウイルス感染症の兼ね合いで沿道での応援自粛の対応となっておりましたが、

1日でも早く沿道での応援が再開されるよう祈っております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次