ドリームエンタメ脱サラジオ - アシストジャパン

ドリームエンタメ脱サラジオ

こんにちは

アシスト・ジャパン株式会社警備事業部東京営業部です。

 

先日楽しみにしていた「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) リスナー大感謝祭2021 ~freedom fanfare~」が行われました!

 

待て待て佐久間宣行って誰?と思われた方もいると思います。

 

佐久間さんはテレビ東京のゴッドタンやあちこちオードリーを手掛けるテレビプロデューサーで2019年からオールナイトニッポン0でラジオパーソナリティーとしても活躍しています。

 

さらに知らないテレビプロデューサーがラジオやってんの?と思われたみなさん、これがめちゃくちゃおもしろいんです。

 

なかなかラジオ聴く機会ってないと思いますが、私は大学生の時にバナナマンのラジオにハマってから移動する時のBGMは音楽ではなくラジオが多いです。スマホのradikoというアプリで聴くこともできるのでぜひ聴いてみてほしいです。

 

今回のイベントは国際フォーラムホールAで行われ、緊急事態宣言明けで初めて5000人動員したイベントでした!

私は実際に会場に行く事はできず、ライブ配信を見ていたのですが、どんどんリアルイベントが増えてくれると嬉しいです。

 

ちなみに佐久間さんはテレビ東京を退社して、YouTubeチャンネルも開設しています。

テレビプロデューサーとして活躍する実力を存分に使ってすごくおもしろい企画をいくつも立ち上げているのでぜひ注目してみてください!!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次