お出掛け日和 - アシストジャパン

お出掛け日和

お世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社 人事総務経理課です。

全国の多数の方が新型コロナウイルスのワクチンを接種し、つら~くて、凄まじい副作用(特に2回目)にも耐え抜き、感染者も画面を通してですが明らかに減少していることが嬉しいですね!

 

先日、初めて箱根に足を運びました。コロナ前の雰囲気は分かりませんが、温泉街も賑わっていたように感じます。

「旅行なんてまだ早い!」など様々な意見をもたれると感じますが、観光地に行ったり、外食をしたり少しでも何かの形で苦労された方たちが潤う良いお給料の使い方をしたいと思います*

我が家に駅伝大好きマンがいるので、実際に車でルートを走ったりミュージアムを訪問して充実した時間を過ごすことが出来ました。神社を参拝して御朱印をいただき、黒たまごを食べて寿命を延ばし。

まだまだ観光するところは盛り沢山でした。

初めて見た海賊船。お天気も良くて富士山も、くっきり、はっきり見られました。

 

来年こそは海外旅行に再び!フェス!キャンプ!などと、今まで以上に楽しい計画を立て,

実行できるとよいです^^

以前のように、マスク無しでイベントを楽しめる時が訪れることを願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次