夢の国へ - アシストジャパン

夢の国へ

アシスト・ジャパン株式会社 イベント警備事業部 営業課 東京本社です。

 

 

肌寒い季節になってきましたね。

 

私は今ぐらいの気温が最高に好きです。

 

夏は汗をかくし、半袖、半パンが好きじゃないので、大嫌いです。

秋、冬はいろんなタイプの服が着れるので、大好きです。

 

またまた今年も服を買いたい欲求が止まらなそうです。

 

 

さて、先日のお休みは私の地元の友人が東京に遊びに来てくれました。

そして、関東で遊びに行く場所代表といえば、、

そう あの夢の国、ディズニーのテーマパークです。

 

今回は、ディズニーシーへ遊びに行ってきました。

 

その前日は、友人が仕事終わりに終電で来てくれていたため

朝はゆっくり出ていこうということになり、

10時ごろにワクワクで到着したのですが なんと、、、

 

 

「入場規制」

 

夢の国に到着し、いきなり現実を突きつけられました。

しかも入場可能時間は、17時から、、

思わず全員で大爆笑

 

せっかく来たのだから入ろうということで舞洲駅周辺で地獄の7時間を過ごしました。

 

くったくたになった状態で入園したのですが

さすがは夢の国。そこからはずっとテンションが上がりっぱなしでした。

「センター・オブ・ジ・アース」「タワー・オブ・テラー」

の二つだけ乗り夢の国を後にしました。

 

夜のハロウィンパレードも中止でしたし、

散々な一日を過ごしました、、

 

 

しかし、久しぶりに友人に会えて、一生忘れられない楽しい思い出ができました。

またいつか同じメンバーでリベンジしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次