冬眠の季節 - アシストジャパン

冬眠の季節

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 営業課 東京本社です。

 

帰宅すると無意識に冷房をつけていた蒸し暑い夏が終わり、過ごしやすい季節になってきましたね。

 

私は、汗をかくことが嫌いです。虫さんも嫌いです。海も潮が苦手です。インドア派です。

あまり夏を好きになる理由がなく、夏が好きになれません。

夏が好きという人間から夏の良さを聞くことがありますが、やはり冬の方がいいなと思うことが多いです。

絶対に、冬よりも夏の方がいい!っていう方のプレゼンをお待ちしております。

 

ただ、アイスは暑い時に食べるのが一番おいしいですね。。

冬に食べるアイスはまた違う良さがあり、好きですが・・・

 

私の冬の良いと思うところは、暑さの不快感がない。夏に比べ、電車のにおいがまだまし。虫さんが冬眠する。

冬服のかわいさ。お風呂が最高。温泉に行きたくなりますね。。。

こたつ。こたつ。こたつ。こたつで寝てしまう(冬の悪いところ)

こんな感じになりますね。

 

皆さんは、どの季節が好きですかね。

書いていて思ったのですが、春又は秋が一番好きな人間のプレゼンも聞きたいですね。

ぜひ、お待ちしております。

 

それでは、これからどんどん寒くなりますが2月あたりまでの冬を満喫しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次