オクトーバーフェスト - アシストジャパン

オクトーバーフェスト

 

アシスト・ジャパン株式会社 イベント警備事業部 営業課 東京本社です。

過ごしやすい季節になって、お出かけも楽しくなってきましたね。

服を選ぶのは難しいですが、お店でチェック柄やコーデュロイの服を見ると嬉しくなります。

私はこの前のお休みに、横浜で開催されているオクトーバーフェストに行ってきました。

夕方過ぎに赤レンガ倉庫に友達と買い物に行きました。

すると、オクトーバーフェストのチケットもっていると5%OFFになる!と!

お買い物より先に、オクトーバーフェストの会場へ

チケット代わりのリストバンドを貰い、ビールとフィッシュアンドチップスを注文しました!

さっぱりした味わいのビールとポテトは美味しく最高でした。

人は物凄く多かったですが……

たくさん飲んで、食べて満喫したあとは、赤レンガ倉庫でお買い物をして帰路へ着きました。

たまには外でビールもいいなと思った1日でした◎

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次