今年の目標? - アシストジャパン

今年の目標?

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京営業部です。

 

世の中が大変危機的状況となっている中、皆さまどうお過ごしでしょうか。

もちろん私は不要不急の外出をしない為にしっかりと自宅に引きこもっております。

 

私はインドア派の人間なので休みの日はいつも家でだらけきった生活を送っている為

今年は外でいっぱい遊んで陽キャになるぞ~~‼と今年の目標を決めており外に出歩く回数も多かったのですが

その矢先に自粛の要請が出てしまったのでまたいつもの生活に逆戻りしてしまいました。。。

外出自粛中にずっと自宅で過ごしていて改めて感じたことはやっぱネットってスゲェなですね。

Youtubeでの生ライブ配信やインスタライブで芸能人とリアルタイムでの繋がれるって普通に考えてスゲェです。

 

私はよくゲームをしていまして、外出自粛により暇なのでゲームを買ったという友人も多く

全然連絡を取っていなかった人とも離れてオンラインマルチができたりとなんやかんやで充実した日々を送っています!

今はどうぶつの森ブームが凄くて私もやり始めました!

外出ができない分、ゲームの中でしっかり走り回ってます!

明日には世界待望のファイナルファンタジー7リメイクも発売されるので大規模でのゲームブームが再来しそうで楽しみです!

 

皆様も不要不急の外出をなるべく避けて頂き、1日でも早くこの大問題が解決することを願っております。

最近は全く写真をとっていないので先月に地元へ帰った時に撮った友達の猫ちゃんの半目寝顔で終わります!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次