京都嵐山にて☆ - アシストジャパン

京都嵐山にて☆

お疲れ様です。

アシストジャパン W部です♪

このお休みに京都嵐山花灯路に行ってきました星空

嵐山と竹林のキレイなライトアップで癒されました・・ヒツジ

花より団子・・お団子ということで、

湯豆腐やお団子など途中食に走りつつ、

京都嵐山を堪能してきましたキラキラ

毎年訪れていますが、

今年は特に竹林のライトアップが

とってもキレイでした!

みなさんもぜひ!

といいたいところですが、

嵐山ライトアップは本日17日までだそうです。。

間に合う方は最終日、ぜひ訪れてみて下さいね三日月

京都東山花灯路は来年3/8~だそうです。

東山もとても素敵なので来年のお楽しみに・・音譜

今年も残すところあと2週間!

クリスマスシーズンクリスマスツリー年末年始鏡餅

イベントのお仕事がもりだくさんですので

一緒に盛り上げて頂けるスタッフさんを随時募集中です!クラッカー

お仕事をお探しの方は、お気軽にAJにお電話してくださいねひらめき電球

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次