もうすぐクリスマス★ - アシストジャパン

もうすぐクリスマス★

Assist-Japan Staff Blog

お疲れ様です!!

アシスト・ジャパン営業事務のK島です。

写真は私のデスクにあるクリスマスツリーです(^-^)

もうすぐクリスマスが終わってしまう!

そして、あっという間にお正月ですね。

お正月といえば

アシスト・ジャパンでは年始に社員全員で初詣に出かけます

昨年は、M○ネー○ャーがおみくじで凶をひいて

初日から皆を笑わせてくれました

あれからもう1年っ(>_<)早いです。

 

さて!!

私はお腹が痛くなるほど笑う事が大好きです。

出来ればずっと大爆笑していたいです。

なので、毎回爆笑ネタをひとつ上げていきたいと思います(●^o^●)

今回は、これ!!

「明日はピアノの発表会だけどBEAT IT!!」をyoutubeで検索してみて下さい。

電車では見ないで下さいね。

もし面白い動画などあったら是非、K島まで教えて下さい!

ではまた書きます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次