なばなの里に行ってきました( ̄▽+ ̄*) - アシストジャパン

なばなの里に行ってきました( ̄▽+ ̄*)

お疲れ様です。アシスト・ジャパンのS々木ですヽ(゚◇゚ )ノ 皆さん、お休みの日にはなにをされていますか? 家でごろごろしたり、友達を遊びに行ったり……。 休日の過ごし方は人それぞれですね。 僕はこの間の休みになばなの里に行ってきました! Assist-Japan Staff Blog たまの休日に羽を伸ばす意味が半分、人の集まるところで、どういう動線を作ればスムーズに動けるのかを見に行く意味が半分。 寒かったけど、1日で気分転換と同時に仕事の勉強もできた有意義な休日だったなと自分では思います(・∀・) うまく休みをとれたら、今後もどんどんイベントに顔をだしていきたいですね。 さて、早いもので今年もあと2週間ほど。 がむしゃらに走ってきた1年間でしたが、最後まで気を抜かず、ラスト一撃の追い込みを心がけていこうと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次