休日ドライブ - アシストジャパン

休日ドライブ

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント事業部 東京本社です。
 

折り畳み傘が手放せない梅雨に突入しましたね。

そんな雨にも負けじと本日は2018年度新卒女子数名で休日を満喫させて頂きました。
 

レンタカーを借りたはいいものの行く場所は未定。

 1時間悩んだ結果伊豆ぐらんぱる公園に決定致しました。
 

…がしかし、高速道路で降りるところを間違え、たどり着いた先は箱根でした。

盛り上がりすぎてナビの音が一切聞こえませんでした…。

そのため臨機応変に予定を変更し美味しいハンバーグを食べに行きました。
 

 

 
運転手さん5時間の安全運転ありがとうございました。

途中寄り道して食べたコロッケの美味しさは忘れません。
 
同期といる時間はとても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいます。

仕事面でいつも支えてくれて 休日は一緒に過ごせる同期は最高です。

大切にしていきたいと思います。

入社し早くも2ヶ月が経ちますがこれからもよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次