誕生日祝い - アシストジャパン

誕生日祝い

 

初めましてこんにちは、4月入社のアシスト・ジャパン東京 K佐です。

 

緊張しながら始まった社会人生活も気づけばひと月が経っていて、1カ月がこんなにあっという間に過ぎたことに驚いています。

 

先日のゴールデンウィーク期間中は初めて大きな現場に準備期間から参加させていただきました!

 

初めて会う人とも日に日に親しくなり、チームワークが良くなるにつれて現場へ行くのが楽しみになりますね。

 

たくさんの人がイベントに関わり、その中の一員として働くことができる喜びを実感することができました。

 

個人的なことですが、イベント開催中に誕生日を迎えました!

健康に気をつけ、充実した社会人1年目を過ごしたいと思います。

 

現場の方々にお祝いもしていただきました!

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次