湯の泉 相模健康センター - アシストジャパン

湯の泉 相模健康センター

はじめまして、アシスト・ジャパン東京 新入社員のヤギです。
 
 
入社から一月たったと言うことに驚きを隠せません。
 
 
GWは現場等でいろいろなことを学ぶことができたので、それを生かして早く一人前になれるように頑張ります。
 
 
今日はそんなGW中に行った銭湯の話をしようと思います。
 
 
 
行ったのは神奈川県座間市、さがみ野駅から歩いて15分の『湯の泉 相模健康センター』
 
GW中は少し安くなっているという事で現場終わりで立ち寄ることにしました。
 
 
目玉は看板にも書かれている薬湯ですが、独特な匂いに負けて僕はあまり浸かることは出来ませんでした……
 
 
温泉以外にも食事処や仮眠スペースがあり、すごく楽しむことが出来ました。
 
 
宴会場もあるとのことなので、次は大人数で来たいと思います!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次