ハマっているというより、いつ飽きてくるか知りたくて毎朝食べているあのパン。 - アシストジャパン

ハマっているというより、いつ飽きてくるか知りたくて毎朝食べているあのパン。

みなさん、はじめましてー!

アシスト・ジャパン東京の新入社員、かりっぴです!

みなさんはハマっている食べ物ってありますか?

最近は、あのコンビニのあのパンにハマっています!!

ジャジャンっ!!!

セブンのくるみコッペです!!!

なぜかツボにはまりましたね(笑)

最初は美味しくて一週間連続毎朝食べていましたが、

ある日、「大好きな食べ物でも、どんだけ食べたら飽きてくるんだろう」って検証してみたい!と思いつきました(笑)

ということで、、、

そろそろ一ヶ月経ちますが、まだ飽きていません(笑)

自分なにやってんだろうと思ったこともありますが、好きな食べ物というより、ギネス記録に挑戦する気持ちで、

「日本一セブンのくるみコッペを継続的に食べた人」の称号を獲得したいです!(笑)

何かにチャレンジすることって楽しいですね!

そして、一番大事なのは、続けていくその覚悟と気持ちです!

どんな小さな目標でも、自分にとっての大きな一歩になるはずです。

大きな成功までの道のりは、毎日続けているちょっとだけの習慣からできていると信じています。

みなさんも、今日から何かに挑戦してみてください!

きっと自分でもびっくりするほどの変化が待っています!

私もセブンのくるみコッペを食べ続けますんで!(笑)

アシスト・ジャパン_ロゴ_標準-300x95

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次