初めての東京暮らし - アシストジャパン

初めての東京暮らし

はじめまして!アシスト・ジャパン東京 新入社員のN原です。

地方から上京してきて約2ヶ月が過ぎ、そろそろ生活にも慣れてきました。

初めての東京暮らしで、少々不安な気持ちもありましたが、

小学校からの友人もお仕事で上京したので、とても心強く、

休日は一緒にランチしてもらってます。

この間は青山の方にランチに行きました。

 

 

素敵な、美味しいご飯をいただきました。

しかし、カフェのオシャレな雰囲気には馴染むことが出来ず。笑

まだまだ時間がかかりそうです・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次