先週のリバース - アシストジャパン

先週のリバース

おひさしぶりです!

アシスト・ジャパン大阪のH原です!

 

タイトル、、、みなさん見てますか?

リバース。

衝撃的でしたね!!!早く来週になってほしいです!!!

 

ドラマのことはさておき、もう少し活発的な内容を!(笑)

いやーーー夏ですね(´▽`*)

気温もちょうど良く、風が気持ちい季節です!

この季節でずーっと止まってくれれば、、、と毎年言っています。

この季節は散歩するのにすごく気温が良くて

会社帰りや飲んだ帰りはぷらぷら徒歩で帰宅することが多くなりました!

 

この前のお休みには友達とカフェに行ってきました!

 

エスプレッソのカップがクッキーになっています(*ノωノ)

もちろん全て食べれちゃいます(”◇”)ゞ

中に砂糖が塗られていて、だんだん溶けて甘く、、、♡

とってもおいしかったです!

天満橋のアールジェイカフェというところなので

是非皆さんいってみてください(●´ω`●)

 

その後、淀屋橋や中之島や最終、本町まで

ぶらぶら歩いていました~~(∩´∀`)∩♪♪

中之島のバラ園にも寄り道しましたので綺麗な写真を何枚か…!

暑くなりすぎないうちにもっといっぱい出かけたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

(オシャレなカフェを知っている方はお会いした時などにまた教えてください♡)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次