初任給 - アシストジャパン

初任給

初めまして、アシスト・ジャパン新入社員のN尾です。

 

先週月曜日、待ちに待った初任給が入りました。

 

新入社員の皆さんは何この初任給何に使いましたか?

 

僕は、明日から実家に帰省して死ぬほど遊ぼうと思ってます。(笑)

 

とはいえ、一人暮らしを始めてまだまもないので先のことも考えて温存しておかなければというのも正直な気持ちです。

 

 

 

ですが、やはりまず最初に両親への感謝の気持ちも込めてご飯でも、、、と考えてはいます笑

初任給を頂いたみなさん!

両親への感謝の気持ちを初任給というイベント時に伝えてみてはいかがでしょうか?笑

 

p.s

写真は、金土日と横浜アリーナでの仕事の帰り道に同期と見た景色です。

現場で汗を流した後の綺麗な夕日というのも悪くないですね

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次