のんびり過ごそう4 - アシストジャパン

のんびり過ごそう4

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京営業部です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はのんびり過ごしたいと思い家の近くを散歩しました。

家の歩いてる時にあった南国の木です♪

名前はわかりません(笑)

他にも色々な花を見つけたのでいくつか写真に収めてきました!!

カーネーションだと思います、綺麗です!!

上の二枚の社員は小学生の時に始めて覚えた花です!

ハルジオンです!

この花は立派ですね!

しっかりと予定を立てずに休みにしてしまった事もあったので思い出話もなく、写真中心になってしまったので、次は何処かしらの写真と思い出話が出来ればなと思っております。

今私はアメジウムの栽培キットを購入して育て中です!

もし発展があればブログに載せたいと思います!

今後ともAJ警備事業部 東京営業部をよろしくお願い致します!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次