WORLD TOURinSOUL - アシストジャパン

WORLD TOURinSOUL

こんにちは。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部 手配課 です。

長かったGWも終わり、暖かくなってきましたね♪

 

私はGW前もGW中もGW後も大好きな人たちに会いに、駆けずり回っています!!( ^ω^ )

GW前にはソウルにあるオリンピック公園でのライブに行ってきました♪

去年と同じく、4時間近くスタンディングでの参加だったのですが、

楽しくて…なによりも近くで世界一かっこいい人たちのパフォーマンスを見れることが幸せで…

生きててよかったと何度も思わせてくれるような内容でした(´;ω;`)

 

8月、9月に日本でも追加公演が決定したので、

絶対行きたいと思います!!

 

皆さんもぜひ♪

↑オリンピック公園にある、フランスの作家セザールの「親指」の彫刻です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次