TOTEM - アシストジャパン

TOTEM

お疲れ様です、アシスト・ジャパン大阪のW辺です!
 
先日、シルクドソレイユ最新作TOTEMを観に行ってきました(ㆁᴗㆁ✿)
 
今回のテーマは「人類の進化」
人の好奇心・欲望・情熱を追い求め、人類の誕生から現在、そして未来へと数億年の旅を続ける、”不可能を可能にする人類の進化”をテーマにした壮大な物語。
 
シルクドソレイユの人間離れした神業の連続であっという間の3時間でした。
 
軟体人間や、ムキムキマッチョのお兄さん、止まらないアクロバティック、すごいすごいすごい!
 
演者たちの動きに合わせた映像もとてもきれいで、高すぎるクオリティに終始興奮していました。
 
特に、カエルから猿人類、猿人類からサラリーマン(人間)へと進化していく過程があるのですが、その演出がとても好き。
 
思いもよらない表現がたくさんあって、次は!次は!とわくわくどきどきしっぱなしでした\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
ユーモアたっぷりの面白い演出と、まいどまいどの素敵すぎる衣装と美術に囲まれた世界観が、もう、大好き!
 
次の公演も是非行きたいですo(*・ロ・*)o
 
img_4663
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次