ピーターラビット展 - アシストジャパン

ピーターラビット展

いつもお世話になっております。

アシスト・ジャパン東京のS崎です。

 

まだまだ暑い日、ジメジメした日が続きますね。

台風の影響などもあって、天気の悪い日も続いてます・・・。

体調など崩してませんか??大丈夫ですか?

 

最近のS崎は、お休みをいただきまして、

念願だった、渋谷Bunkamuraで開催している

《ピーターラビット展》に行ってきました!!

 

 

【ピーター】

 

あの有名なピーターラビットがどんなふうに出来たのか・・・

作者ビアトリクス・ポターはどんな人なのか・・・

とっても、興味深いものでした!! U。・x・)♪

気付けば2時間が経っていました・・・。笑

【ピーター②】

 

 

とても素敵なお休みとなりました!

 

また、素敵なお休みを過ごせるように、

毎日の業務も頑張ります~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次