Spring has come! - アシストジャパン

Spring has come!

春ですね( ›◡‹ ) ♪
心機一転ということで
髪の毛20cm切りました、アシスト・ジャパン大阪のY山です。

ながーい冬も終わって、少しずつ暖かくなってきましたね!

ペットのカメも、冬眠がおわって
最近元気に動きまわってます!笑

さて、春といえば…
IMG_0069
お花見🌸
地元からちょっと離れてるんですが、
ライトアップを見に行ってきました!
IMG_0063

写真撮るの下手くそすぎて、伝わらないと思いますが、綺麗でした!!
やっぱり日本の文化ってすてきやなーと
改めて実感しました。

春は別れと出会いの季節ですが、
これからもいろんなイベント現場で
クライアントの方、スタッフのみなさん、たくさんのお客様と
出会えるのを楽しみにしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次