KRUGマグナムボトル - アシストジャパン

KRUGマグナムボトル

いつもお世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 営業課 大阪支社です。

ここ最近で一気に寒くなったと思えば、今年がもう終わってしまいます。

今年の漢字が「災」に決まりましたが、振り返ると本当に今年は色んな災害に見舞われた年でした。

大阪では6月に大地震が起きたり、夏には大雨や秋には台風の被害を受けました。

これによりイベントの中止が相次ぎ、我々にとっても大変な1年でした。

 

そんなことを思い出しながら、先日私は京都に行ってきました。
知人が働く京都の老舗のBARにお邪魔してきました!(^^)/
 
ここに来た目的は、、、シャンパンです!
KRUGという高級シャンパンのマグナムボトルをグラスで注文できるという夢のお店です!
他にも色んなシャンパンの種類があり、一杯ずつグラスで注文できます。
ここに来るのが楽しみで楽しみで心待ちにしてました(*’▽’)
 
ここで飲んでる時が至福の時間です(*´ω`*)
調子に乗って色んなシャンパンを飲みまくり、フラフラになって大阪に帰りました。
こういう自分へのご褒美も仕事のモチベーションの1つですね。
さあ今年も残りわずか、頑張りましょう!!
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次