たまには如何でしょうか? - アシストジャパン

たまには如何でしょうか?

間もなく平成も最後となってまいりました、アシスト・ジャパン株式会社です。

 

今年の1文字は「災」でしたね。

 

ゆく年の 惜しくもあるかなます鏡 みる影さへにくれぬと思へば

と歌ったのは紀貫之でしたか。

毎年色々起こりますが同じ年は巡っては来ず、諸行無常ばかりではありますが、

今年も1年なんとか無事に過ごせたことに感謝しつつ新年を迎えたいと思います。

 

どうか来年も良い年でありますように…。

 

 

さて今回は我が社の警備部の凛々しい姿になります。

まあ、顔出し出来れば良いのですが…。

ちなみにホームページのトップの制服写真は警備部責任者である私になります。

私はNGありませんのでドシドシお仕事お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次