ライブハウスで会いましょう - アシストジャパン

ライブハウスで会いましょう

こんにちは!アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部です。

 

皆さん、GWはどのように過ごされたでしょうか。

私は正月ぶりに地元へ帰省いたしました。

5/3~5/8まで帰っていたのですがこれといってやることがなく寝てばかりでしたが、

5/7に帰省の一番の目的であったフェスへ行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

目当てのバンドが18時からだったこともあり、

お酒を楽しんだり初見のバンドを聞いたりなど有意義に過ごすことができました。

 

コロナの影響で現状、地元にはライブハウスが1店もありません。

各バンドがMCでこのフェスで

「ライブハウスが現状なく、音楽文化が廃れていく傾向だがこのフェスを通じて絶やさないで行こう、毎年開催できるようにしよう」と訴えかけてくれました。

学生時代にバンドをしていた端くれとして非常にうれしかったです。

 

PS:焼き牡蠣出せるフェスあります!?

地元ならではとしみじみ感じました。。

美味でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏場にかけてフェスが続いてまいります。

皆様にフェスのお仕事を届けられるように営業活動に励んでまいります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次