寿命が延びるたまご - アシストジャパン

寿命が延びるたまご

こんにちは!
アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

大型連休を満喫されている方も、お仕事に励んでいる方も、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、箱根旅行に行ってきました!

美味しいものをたくさん食べて、温泉で疲れを癒す
至福の時間でした(#^^#)

1個食べると寿命が7年延びるといわれている大涌谷の黒たまごも食べました。

殻を剥くと普通のゆで卵ですが…
出来立てほかほかで美味しかったです
私は2個食べたので、寿命が14年延びました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は様々な行動の制限が緩和されてきていますが、皆様も感染症対策はしっかりと体調にはお気を付けくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次