スポーツは人の心を動かす - アシストジャパン

スポーツは人の心を動かす

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

 

連日コロナ、コロナのニュースばかりですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今現在スポーツやイベントなど中止や延期の状態が続いていますが、、

 

そんな中私はスポーツが大好きでして、その中でもサッカーは時間があればずっと見ています!

(見すぎてよく引かれます、、( ;´Д`))

 

先月になりますが、今年もJリーグ開幕ということで開幕戦を見に行ってきましたー

 

サッカーだけに限らず、スポーツはとても人の心を動かします。選手達の気迫あふれるプレーはもちろん、、

 

そんな選手を後押しするサポーターの熱気にいつも興奮させられます!!

普段物静かな私もスポーツを見てる時はずっと叫びっぱなしです(笑)(゚Д゚)ノ

 

今年は東京オリンピック!

開催も危ぶまれている状況ですが、、

スポーツの力で沢山の感動を味わい、皆様の記憶にいつまでも残るような大会になればいいなと思います(^^)

 

まだまだ寒い時期は続きますので、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次