からだづくり - アシストジャパン

からだづくり

お世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社 管理本部 です。

 

新型コロナウイルスの影響でセンバツが史上初の中止、

その他のイベントも中止や延期が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、そんななか健康的な体づくりのため、草野球に参加しました。

移動は電車を使わず、アルコール携帯などの対策をしての参加となりました。

勝てばプロが使用する球場で試合ができる大一番!!

 

結果は・・・負けてしまいました・・・悔しい。

次の大会では優勝できるよう自主練に励みたいと思います!!

 

今週はポカポカ陽気でしたが、来週は寒さが戻る日もあるそうですので、

皆さま体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次