4大ドームツアー(´;ω;`) - アシストジャパン

4大ドームツアー(´;ω;`)

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部 手配課です。

先日、私の大好きなアーティストさんの5周年anniversaryライブに行ってきました♪

この春にかけて4大ドームツアーを行ってたんですが、ついにファイナルを迎えてしまいました(´;ω;`)

何公演か行かせていただいたんですが、初日に色々ありまして、ツアー途中にも色々ありまして。。。

最後までツアーできるかも心配なところだったんですが、何とか無事に完走できました!!!

本人と一緒にファンの私達も泣いて笑って踊って歌って楽しくて楽しくて楽しくて。。。(´;ω;`)

男性ソロ歌手の史上最年少ドームツアーという記録をつくったんですが、どこまでも謙虚なお方でして。。。

この記念すべき瞬間にたちあえて良かったです!!!幸せでした!!!

また次があったときに会いに行けるようにそれまで頑張ります♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次