奈良県に行ったのに鹿を1頭も見れませんでした - アシストジャパン

奈良県に行ったのに鹿を1頭も見れませんでした

アシスト・ジャパン株式会社 イベント事業部 名古屋支社 営業課です。

 

先日イベントのお仕事に行ってまいりました(*’▽’)

とある市のお祭りのパレードのお仕事です(*’▽’)

勤務するスタッフがミーティングを受けています(*’▽’)

これは受付会場でしょうか(*’▽’)スタッフみんなでテントを立てています(*’▽’)

みなさん様々な衣装に着替えております(*’▽’)

小さい子供達もパレードに参加してくれました(*’▽’)

車に乗ってパレードに参加している人もいました(*’▽’)

神輿に乗っている人もいました(*’▽’)

 

イベントに参加している人やイベントを見に来ていた人みんなが笑顔になっていたとても素敵なイベントでした(*’▽’)

このイベントのお仕事に携われて良かったなと思いました(*’▽’)

みなさんも色々なイベントのお仕事をしてたくさん思い出を作ってください(*’▽’)

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次