穏やかな日々を過ごしたい - アシストジャパン

穏やかな日々を過ごしたい

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 営業課 東京本社です。

 

暑さも落ち着き気づけば秋になりましたが、つい先日、自宅近くの神社にてお祭りが開催されていました。

私は20代後半ですが、お祭りはいくつになってもワクワクするものです。

そしてそれと同時に幼かったあの頃を思い出し、少しだけノスタルジックな気分にもなります。。。

 

私の地元は遠い田舎ですが、東京にある小さな神社のお祭りも風情があり素晴らしいものでした。

家族連れや中高生で友人同士、恋人と思われる人など色んな人が楽しんでいる場所は見ていてとてもほっこりするものでした。

 

穏やかな時間を過ごすのもたまにはいいかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次