のんびり過ごそう2 - アシストジャパン

のんびり過ごそう2

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京本社です。

今回のぶらりは中野駅周辺です。

まずは中野サンプラザです。

1973年に作られたそうで、形がとても特徴的です。

地下には24時間カフェとボウリングがありました。

駅を歩くと丁度和太鼓の演奏があり、足を止めて見入ってしまいました。

今は新しい事ばかり取り入れている世の中ですが、昔の伝統を守るのもとても良いと感じます。

これからも頑張ってください!!

犬の複数の像を見つけました。

説明が書きには昔このあたりに犬屋敷があり、像が建てられたそうです。

題名は「かこい」です。

たまにですが、友人を連れて岡本太郎美術館に足を運んだりするので、この手のものに目が無いのかもしれません。

これからものんびり過ごしたいと思います。

今後ともアシスト・ジャパン社員ブログをよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次