雨の日には。 - アシストジャパン

雨の日には。

お久しぶりです。
アシスト・ジャパン東京のT橋です。


なんだか今年は雨の日が多い気がします。
(または、たまたま休みの日が雨なのか、、、)


そんな雨の日にも楽しめるところは色々あると思いますが、
私が最近行ったのは、「トランポランド」です。

ひたすらトランポリンで飛んでいました。


(ちなみに私、ここに埋まっています。)

 

何回か行っていて毎回思うことは、
楽しい反面とっっっても疲れます。

なかなかの運動量になるらしいですね、トランポリン。

いつもヘトヘトになって帰ります。

でもやっぱり、飛びたい。。。

みなさんも、ぜひ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次