名古屋の週末・・・ - アシストジャパン

名古屋の週末・・・ 

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン名古屋のK藤です。

名古屋支社も10月10日に開設して、間もなく1カ月が立とうとしています。

毎日オープニングスタッフとして様々な方に登録に来てもらい、

またクライアントの皆さまにも様々なお声掛けいただき、感謝の日々を過ごしております!

 

名古屋支社の先週末は、自分の企画制作しているハロウィンイベント♪

そして、『ラーメン女子博 in 名古屋』が開催され、

スタッフの子たちも雨の中がんばってくれました!

自分の現場を少し中抜けして・・・現場を見に行ってきました(”ω”)ノ

初めてのイベントスタッフにも関わらず、すごく楽しんで仕事をしてくれていましたよ(^^)/

その姿に少しグッときて、改めてがんばろうと思わせてもらいました(^^♪

 

 

 

スタッフと一緒に名古屋支社を盛り上げていきますので、皆さま今後とも名古屋支社をよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次