アーセナル - アシストジャパン

アーセナル

皆さまはじめまして!

アシスト・ジャパン東京 新入社員のA木です。

私はロンドンにあるアーセナルというサッカーチームの大ファンなのですが、この時期はオフシーズンなので寂しい思いをしています。

毎試合、結果に一喜一憂しながら優勝の瞬間を今か今かと待ちわびています。

毎シーズン2位から4位を彷徨っているアーセナルはいつしか「定位置4位」という不名誉な異名を与えられてしまいましたが、そんなことは私には関係ありません。

これからも一生応援していきます!

 

 

新ユニフォームのデザインが決定したのでそろそろ購入しようと考えています。

そろそろ壁がユニフォームで埋まりそうです。

そう言えば、『プロサッカーはストレスを売っているビジネス』という言葉があるらしいです。

深いですね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次