都会かぶれ - アシストジャパン

都会かぶれ

はじめまして!

アシスト・ジャパン東京 新入社員のK泉です。

生まれも育ちも神奈川県の西の方で山と海に囲まれていましたが、就職を機に東京に引っ越してきました。

昔からサイクリングが好きで、以前は海を見ながらでしたが、最近は東京の夜景を横目に2,3時間は走り回っています。

代官山!!

夜中までやっているおしゃれなお店が多いですね。坂が多くて疲れます。

六本木!!

けやき坂からの東京タワー。かっこいい車とかっこいい外国人が多くて、、、

それとタクシーも多いです(笑)

 

まだ東京に来て間もないですが、都会を楽しんでいます。

ただ、都会にはかぶれているつもりはありません、ただのサイクリングです。

 

みなさんも交通ルールを守って都会にかぶれましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次