6月に入りました! - アシストジャパン

6月に入りました!

はじめまして、アシスト・ジャパン東京 新入社員のS尾です

 

東京へ越して来てから約二か月

時間が過ぎるのは早いものですね

 

最近は気温もぐんと上がってきて家ではもうクーラーが必須です

外ではTシャツ1枚の季節ですね

ということで某ブランドで服を見ていたらBRING ME THE HORIZONのコラボバンドTシャツが出ておりました

 

バンドとのコラボTシャツは最近よく見かけるので、バンドが好きな私としてはうれしいものです

 

今年の夏も暑くなりそうですがみなさん熱中症には気をつけましょうね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次